令和5年度前学期の「学費の納入について(学費振込書)」につきましては,4月6日(木)に発送を行いました。
本学部に御登録いただいている保証人の御住所宛てに発送しています。
また,納入期限は,4月28日(金)となります。
なお,国の『高等教育修学支援制度(授業料等減免)』を申請している場合,適格認定の判定及び支援区分が決定してから前学期学費(授業料額)が確定しますので,今回は発送を行っておりません。
後日,学生課から『高等教育修学支援制度(授業料等減免)』判定結果の通知をお渡しする際に,併せて「学費の納入について(学費振込書)」をお渡しします。
※判定結果通知のお渡しに関しては,適格認定の判定及び支援区分の決定次第に学生課より申請者に連絡します。
学費の納入に関するお問合せは,会計課(TEL 047-360-9209,担当 芦田)までお問合せください。