令和7年度 後学期 学費等振込用紙は,9月1日(月)に発送を予定しております。送付先は原則,本学部に届け出のある保証人宛てとなります。
納入期限は9月30日(火)となりますので,書類が届きましたら,期限までに納入をお願いいたします。
なお,高等教育の修学支援新制度(授業料等減免)を申請している場合,適格認定の判定及び支援区分が決定してから学費(授業料額)が確定しますので,確定次第の発送となります(例年ですと10月上旬の発送)。
備考
- 保証人の住所変更(区画整理等により住所表記が変更された場合を含む)があった方で,まだ学修支援システム上で住所変更登録をしていない方は,速やかにシステム上で変更登録を行ってください。
- 学生本人宛の発送を希望する場合(社会人大学院生の方など)は,会計課まで御相談ください。一度御連絡をいただければ,以降は本人住所へ送付いたします。
- 学費の金額については,次の各ページを御覧ください。なお,編入学・再入学の方,在学中に休学等がある方は,記載の金額と異なる場合があります。
問合せ先
【学費の納入に関するお問合せ全般】会計課 TEL:047-360-9209
※お問い合わせの際は「学費の納入に関する件」とお伝えください。
【各種奨学金(高等教育の修学支援新制度含む)についてのお問合せ】
学生課 TEL:047-360-9367
【休学・退学等についてのお問合せ】
教務課 TEL:047-360-9207