令和7年度 前学期 学費等振込用紙は,4月初旬に発送を予定しております。送付先は原則,本学部に届け出のある保証人宛てとなります。
納入期限は4月30日(水)となりますので,書類が届きましたら,期限までに納入をお願いいたします。
なお,高等教育の修学支援新制度(授業料等減免)を申請している場合,適格認定の判定及び支援区分が決定してから学費(授業料額)が確定しますので,確定次第の発送となります(例年ですと5月上旬の発送)。
備考
- 保証人の住所変更があった方で,まだ大学へ届け出ていない場合には,速やかに「住所変更届」を学生課に提出してください。
- 学生本人宛の発送を希望する場合(社会人大学院生の方など)は,会計課まで御相談ください。一度御連絡をいただければ,以降は本人住所へ送付いたします。
- 学費の金額については,次の各ページを御覧ください。なお,在学中に休学等がある場合には記載の金額と異なる場合があります。
学費の納入に関するお問合せ先
会計課 TEL:047-360-9209 (担当 宮嵜)※お問い合わせの際は「学費の納入に関する件」とお伝えください。