入会案内

日本大学口腔科学会について

歯科医学としての「口腔科学」

日本大学口腔科学会は、日本大学松戸歯学部を中心とする全国の同窓および地域の歯科医学・医療関係者を対象に、歯科医学およびこれに関する学術領域の発展向上を図ることを目的とし、併せて研究活動の充実を図るために平成13年に設立されました。
学会の主な事業は、学術大会および総会の開催(年1回)と学術誌「日大口腔科学」の発刊であり、会員には研究発表の機会が与えられております。

幅広い専門知識を有し,歯科医学・医療を取り巻く環境の変化に適切に対応できる,地域医療に従事する歯科医師の生涯研修の重要性を認識するための一員として入会をお願いいたします。
入会につきましては,下記の日本大学口腔科学会事務局までお問い合わせ下さい。

なお,本学会には一般会員(年会費5.000円)を会則に制定しております。
会費の納入につきましては,入会のご案内に同封した指定の振込用紙またはATMにてお願いいたしております。入会金は初年度の年会費に充当させていただきます。

日本大学口腔科学会への入会のご案内
日本大口腔科学会事務局
〒271-8587 千葉県松戸市栄町西2-870-1
日本大学松戸歯学部 研究事務課気付
Tel:047-360-9559 Fax:047-364-6295
E-mail:jos-office.md.ml@nihon-u.ac.jp
ページのトップへ