松戸歯学部OPACで検索
(使い方)

利用・サービス案内

利用資格

・日本大学学生(短期大学部学生・附属専門学校学生を含む)
・日本大学教職員
・松戸歯学部に所属する研究生
・日本大学卒業者・修了者
・日本大学の専任教職員であった者
・日本大学校友会正会員(個人)
・その他分館長が許可した者

開館時間

平日 9:00~21:00(貸出・返却は20:30まで)
土曜 9:00~18:00(貸出・返却は17:30まで)
日曜日,祝日,本学創立記念日(10月4日),夏期・冬期休業期間の一定期間休館します。

フロアガイド マップ

入館

入退館ゲートを設置しています。入館の際は,学生証・身分証を入館ゲートにタッチしてお入りください。退館の際は,ゲートを押して出てください。
◎図書館内での飲食および携帯電話の使用はできません。
◎学内は指定場所以外は全面禁煙です。

貸出

貸出冊数・期間: 松戸歯学部学生・歯科衛生専門学校生 3冊 2週間
松戸歯学部大学院学生・教職員・研修医ほか 5冊 2週間          
卒業生 2冊 1週間          
他学部学生・他学部教職員 2冊 1週間

返却

借りた資料は必ずカウンターへ返却して下さい。
図書館閉館時は,図書館前のブックポストに返却することができます。
返却期限日より遅れた場合は,遅れた日数分が貸出停止期間となります。
図書・雑誌を紛失・汚損した場合は同じ資料または相当の代金を弁償していただきます。

予約

借りたい資料が貸出中の時は,カウンターで予約手続きができます。

各種サービス

複写

館内にはセルフサービスによるコピー機が設置されています。
著作権法を遵守して複写してください。
コピー料金 モノクロ1枚 10円,カラー1枚 50円
*著作権法(第31条)で複写が許される範囲は次のとおりです。

情報検索用端末

1台設置しています。
利用を希望する方はカウンターで手続きしてください。

視聴覚コーナー

図書館で所蔵する視聴覚資料(ビデオ,DVD)および持ち込み資料の視聴ができます。
利用したい場合は,カウンターにて手続きしてください。



ページのトップへ