学部行事・松戸祭

一人ひとりが主役になれる! キャンパスが一番アツくなるイベント「松戸祭」

毎年秋に開催される松戸祭は,学生が一丸となってつくりあげるビッグイベント。賑やかな出し物,本学部ならではの企画など,多彩な魅力で多くの来場者の方々との交流を広げます。
松戸祭
盛り上がる
盛り上がる
ずらりと並んだ模擬店は松戸祭の華。フード,ドリンク,ゲームなど各クラブ等が趣向を凝らした模擬店エリアは一番の人気ゾーンです。そのおいしさもさることながら,来場者をひきつけるかけ声はプロ顔負け!?

触れ合う
触れ合う
附属歯科衛生専門学校の学生による毎年恒例の「指印象」は,歯形をとる材料を使った指の模型づくり。また,山岳部によるガラス工房では,歯科治療に使う器具を用いてオリジナルのコップづくりを体験。他にも,無料歯科検診など歯科に関わる企画で来場者との多彩な触れ合いの場を創造しています。
披露する
披露する
松戸祭は各クラブや研究の成果発表の場でもあります。軽音楽部のバンド演奏やコーラス部,写真部,大学院生研究発表の作品発表などなど,それぞれの活動に対する熱意が伝わってきます。

楽しむ
楽しむ
野外ステージでは,恒例のミスコンあり,みんなで参加できる楽しみが盛りだくさん。地元の和太鼓サークルを招いた演奏会やお笑いタレントによるライブなど見逃せない企画も目白押しです!
ページのトップへ